猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 768日目

768日目お疲れ様でしたー。

11時と22時半の絶望と14時の敗者へ。
11時は野良だったけどご一緒させていただいた方々が上手くて普通に終了。
A.I.Sの搭乗タイミングが大切なのが良く判るミッションでした。
22時半はお呼ばれで、こちらも皆さん上手いから足を引っ張らないように
頑張りましたわ。
ドロップは流石に連続で出るはずもなく、それでも★11大剣が出たので
良かったかな。
敗者はダメージ床のよけ方というか安地があるので、そこになるべく居られる
ようにしてないとダメだな~。ルーサー本体のそばがそうなんだけど
そこに行くまで床に転がるからね。もうちょっと頑張らないとだ。

明日はタイミング的に参加できないからストミでテオドールに
タイマン張ってこよう。いい加減クリアしたいわ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1251-faa1b412

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム