猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 765日目

765日目お疲れ様でしたー。

ストミ2-4章終了。
今までは相手のLvが低かったのでサクサクと進められたけど
この辺りからフィールドに仕掛けがあったりでちょっと手間取るように。
物語の背景もだいぶ透けてきているので割と楽しんでやれるかな。
とりあえず新生テオドールの衣装がちょっとアレだけど結構強いらしいから
明日気合入れてやってみよう。

いざないはメンテ前よりはちょっとは良いかな。でもダメージ表示が
遅れて来たりしてるからまだ安心できない。
ドロップはブーストがかかっているのでそれなり。
欲しいものが出ない不具合をなんとかして~ヽ(`Д´)ノ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1248-3b11d252

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム