猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 759日目

759日目お疲れ様でしたー。

何もないので新期間限定ミッション「境界を切り裂く銀の鋼刃」へ。
マップ固定なのかな~?そこをグルグルしてポイント貯める
いつもの期間限定。
今回は遺跡なので今までより障害物が多いかも。
2周ほどグルグルしてからソロでボスへ。
結構リーチ長いし、一気に距離をつめてくるから
こちらが攻撃しようにも中々タイミングつかめないうちにリタイア。
SHじゃ無理っぽいからVH辺りでソロリベンジしてみよう。

その後誘われて、また境界へ。
初回ボス直行で、二つ名付ナイトギア登場。びっくりしてSS撮り忘れた。もったいない。
他メンバーがとても優秀なので自分は楽をさせてもらいますた。ありがとね~。
運がいつもどおりなのでドロップは大剣武器迷彩のみ。
出ただけマシか。

明日は敗者か~。床に転がらないようにがんばろー。

夕べのやっつけSSの続き

キャミ3 キャミ4 キャミ5 キャミ6

アクティブキャミ全色+ピラートバンダナ+ブラックパイレーツ(ステッカー)
ロビーだと髪型にボリューム出してる人多いけどすっきりさせるのもかわいいのに。
8/1黒追加。ロビーで撮ったのでちと雰囲気違うかな。

キャミ-バルバドス
後はバルバドスポニー。夏なのでこちらもすっきりと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム