猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 753日目

753日目お疲れ様でしたー。

予想通り21時からの絶望には間に合わず。
しょうがないので第1章を終わらせるべくストミ&マターボード。
一応終わらせたけど、まだちょっと消化不良っぽいから折を見て
進めよう。

22時くらいに王子登場。少しダベった後にTAをやってみようという話に。
クロトオーダーの報酬が良いからね~。ただこの間連れて行ってもらった
だけで、道順とかスイッチとか全然分らないのでWikiを見つつ、
ナベリウス走破Ⅰ・Ⅱをハードでクリア。
Ⅰの方がスイッチ関連が面倒なので何回か繰り返さないとかな。

王子とれんちゃんは眠気でギブアップ。1時からの緊急は一人で。
行く前に敗者とか言っちゃったけどごめん、いざないだった。
ドロップは異常なし。

明日はお昼に絶望か~。参加できるかな?

ミクルカをまだ見てない王子のリクエスト。
みくるか1 みくるか2
みくるか3

ちょっと失敗気味だけど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム