猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 751日目

751日目お疲れ様でしたー。

相変わらず21時の緊急には間に合わず。AIS乗りたかったつД`)・゚・。・
しょうがないのでマターボードを進めていたらTAのお誘いが。
初心者なのでついていくのが精一杯。Wikiとか見て予習しないと。
ノーマルなら一人でも大丈夫かな?

TA終了後に王子達と合流。王子の希望で期間限定ミッションへ。
ドロップ異常無しで終了。始めたのが23時半を回ったくらいだったので
お開きに。予告じゃない緊急が来たけど市街地だったのでスルー。
夜更かしはいけないね、うん。

スキルの見直しとかしないとだな~。氷・闇ツリーってどうなんだろ?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム