猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 747日目

747日目お疲れ様でしたー。

今日は朝からアークス業。
9時のいざないに始まり、12時のゆりかご、16時の敗者、23時の絶望と
アークスの仕事を全うしたかも。

絶望は他のチームに御呼ばれして参加。
キチンとブリーフィングをしたので結構やりやすかったです。
それでも転がったのは内緒だ。

いつもはダラ~ンと流されてやってたけど、色々と教わることがあって
ちと意識を変えないとかな~。のんびりやるのには変わりないけどね。

明日は20時のいざない参加できるかな~?22時の絶望は行くけど。

某所で見かけて良いな~と思ったのでマネっこ。

侵蝕中
腰のユニットがダーカーぽいのが(ΦωΦ)b

リンコスプレ
ガチャったら出たのでコスプレ。ちびっこには良いかも。



夕べのを引きずって覚書。
スキルシミュレータより
フォース
フォース

テクター
テクター

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム