猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 744日目

744日目お疲れ様でしたー。

新緊急「絶望」行ってきましたー!
初見殺し過ぎだわ。マップは広いし、ボスクラスダーカー複数湧くし、水晶が散らばり過ぎてるし。
まず何がどうなってるか分らずに1回目は失敗。
気を取り直して2回目は回線落ちという絶望を味わう。
しかも戻ろうとしたらシップ満員表示。入れたけどね。
3回目は塔1つ残しでぎりぎりクリア。
マップを左右で分担するの良いのかな~。
とにかく水晶を集めないと支援が開放されないし、今回の目玉「A.I.S」も使えないしね。
7000Pt集めると2回搭乗できるし、他の支援も3回くらい使えるから、WAVEの合間や
戦闘中になるべく集めるようにしたほうが良いね。
一応SSを撮ったのでペタリ。
A.I.S
搭乗できるのはだいたい2分くらい。結構楽しいので頑張って水晶を集めよう。
ちなみに機体の色は服の色が反映されるみたい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム