fc2ブログ

猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 681日目

681日目お疲れ様でしたー。

放置していたファイタークラス許可申請試験をクリア。
ファイターになれたけど、正直近接はPSU時代からあんまりやらなかったせいで
未だによくわからないんだよね~。
PSUのときはPAをボタンに割り振るだけだから出したいPAはすんなり出来たけど
PSO2はここぞの時にそれが出ないからやりづらいわ。慣れなんだろうけどね。

クリア後、れんちゃん達と合流してアドバンス遺跡へ。
ラストがヒューナルさんで手こずった。
追尾する衝撃波で即死するわ、お供のキュクロナーダにひっぱたかれるわで散々。
その後、襲来へ。こちらはいつもどおりだったので割愛。

レンジャーも上げとかないとだな~。
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1163-829668b0

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム