猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 593日目

593日目お疲れ様でしたー。

まずメンテが朝8時からでびっくり。アップデートがなかったから
サーバーのメンテ中心だったのかな。
そしてライブの後に防衛。どうもソニチは寝かせてくれないらしい。
ここんとこ日付またいで起きてるから結構眠いんだけどな~。

防衛自体はちょっと危ない場面もあったけどまずまず。
ドロップはビブラスランス。4つも特殊能力がついてかなり良さそう。
もちろんお店に並べちゃった。

参加できる予告緊急が日替わりで防衛とDFだからサブで他の職上げもいいかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム