猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1955日目

夜更かししすぎて更新がままならなくなってきた。

午前中はやることがあったのでスルー。
午後のバスターは池田さんと。ひやひやしたけどなんとかクリア。
左右端から端まで移動とか勘弁。
トリトリはTeさんがいるといないとで安心感がかなり違うわ。HrもいいけどTeもうまくなりたいなぁ。
デウスは特に無し。事故死もほぼないしHrで行く分には大丈夫かな。

PSO2 1953&1954日目

1953&1954日目おつかれさまでした。

詰め込み緊急であんまり休めないねぇ。
バスター緊急がようやく安定してきたっぽいかな。それでも最後のラッシュで失敗になったりするけど。
合間に普通の上級バスター行ったらエルダーとダーカーいないだけでだいぶ楽になってた。
もしかしてバスター緊急って調整としてはいい感じに仕上がってるのかなぁ。
トリトリはブースト週間でエネミーの攻撃&HPが+100%になってて屍累々。時間だけかかってうま味が少ない。
バッヂ集めにもならないので行く気が削られるわ。ドロップ率も上がってるらしいけど体感できないし。
トリガー集めといた方がいいかな。

PSO2 1952日目

1952日目おつかれさまでした。

メンテ前にちろっとイン。
メンテ明けの21時半のバスターへ。野良のXH。少し危ない場面あったけど2周ともクリア。やっぱり後半の両端の湧きは怖い。
テレパイプ設置で間に合ったけど。ドロップはバスターウォンド。コレクトファイルも埋まったからまずまず。
23時デウスは魔狼のお誘い。グラーシアをガチで行くって言われてすごい緊張したけど14位になれてよかったー。
こうなるともうちょっと装備をって欲が出てくる。バスターコレクトの集めるか。

PSO2 1951日目

1951日目おつかれさまでした。

今日はちょっと急用で仕事休み。
午前中はその用事で終了。帰ってきてから一応イン。
で、池田さんとデウス参加。ゼイネバルカン出たんだけど、倉庫に11個もあってどうしようかと。
そのままグラーシアペア。Teで行くよりスムーズな気が。慣れなのかなぁ。
トリトリも参加して13武器2つと卵ゲット。
その後はデウスTに参加したり。
夕飯後は21時トリトリを4人で。ドロップは特に無し。
23時のバスターはメリさんのお誘い。クリア出来て良かった。後はもう少し湧き位置とか覚えよ。
ダークブラストもしっかり育てないとだわ。

PSO2 1950日目

1950日目おつかれさまでしたー

チーム4人でデウスへ。これはさっくりクリア。ドロップは特に無し。
0時のバスターは池田さんとバスター緊急初体験の皐月さんと。2周とも全塔健在でSクリア。
ドロップはノクスが大量でちょっと嬉しかったり。
やってて思ったけどHrなら3ボタンの方がいいのかなぁ。これが使えたらなーってのがあるし。
そうなるとボタン配置やり直すか16ボタンを買うか。どうしよう……

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム